BLOGブログ

整体と腸もみの相乗効果とは?

整体と腸もみの相乗効果とは?

こんにちは!

志木の完全個室整体サロン「からだメンテナンスfuan」の北見です。

当サロンで行っている「美腸整ダイエットコース」

体質改善をしていくことを目的として、キャビテーションコース(脂肪分解)や骨盤矯正を行っております。

そのコース内で「腸もみ」を取り入れています。理由は大腸や小腸の状態が悪くなることで様々な身体のトラブルを招くことが多いのです。病気の9割は腸の不調から起こる!なんてことも言われています。皆さんの腸内環境はいかがでしょうか?

今回は、腸もみをすることでどのような効果がでるのかをお伝えしていこうと思います。

腸もみの効果

  1. 腸の消化物を送り出す働き(蠕動運動)を高め、便秘解消
  2. 内臓下垂を正してポッコリおなか改善
  3. 自律神経の働きを正常化させる(意外と知られていない)
  4. 毒素排出を促し、肌荒れ改善とアンチエイジング効果

腸揉みを受けると上記のような4つの効果があらわれます。腸内環境が悪化すると病気になるというのも納得ですね!

実際に腰痛のお客様に腸もみをおこなったところ、翌日から便秘が解消され腰の痛みもなくなりました。

「便がしっかりでるようになった」という声が当院では一番多いですね☆

腸を健康な状態に保つことで様々なトラブルを改善させ、全身の健康につながります。

慢性的な肩コリや腰痛、倦怠感やイライラ…。なかなか改善されない症状は「腸の不調」からきているかもしれません。からだメンテナンスfuanでは独自の腸もみを行っており、一度受けるだけでも効果は現れますのでおすすめです。ぜひご利用ください!

↓合わせて読みたい↓

当サロンでは骨盤矯正を軸に、身体の様々な不調にアプローチしています。志木・新座エリアにお住いの方、全員を健康にするのが私の目標です。

整体だけでなく小顔矯正やダイエットコースなどもご用意しております。

もしもこのブログを見ている方で、お身体に関するお悩みがある方は「からだメンテナンスfuan」に足を運んでみてください!お待ちしております。

ご予約はこちらから

【サロン情報】

〒352-0001

埼玉県新座市東北1-14-4セゾンけやき102

からだメンテナンスfuan

TEL:048-470-6868

東武東上線志木駅南口から徒歩5分

定休日:なし

駐車場:あり

SHARE!

BLOG TOP