BLOGブログ

よくあるご質問

Q. どんな方法で予約できますか?

A. お電話やご予約フォームより承っています。当サロンの公式LINEアカウントからも、ご予約OKです。LINEからの場合は、事前にご登録をお願いします。

Q. ペア予約はできますか?

A. 申し訳ありませんが、当サロンは施術家が1人で運営しており、2人以上の同時予約を受け付けておりません。
ただし、時間をずらしてのご予約や2人でのご来店は可能です。その際は2人分の時間を確保するためにも、お早めにご予約されることをおすすめします。そのほか、疑問点などありましたら、お気軽にご相談ください。

Q. 駐車場はありますか?

A. 店舗前に1台分の駐車スペースをご用意しています。駐車場の使用をご希望の方は、ご予約時にその旨をお伝えください。

Q. 保険は使えますか?

A. 当サロンでは、保険適用外メニューのみご提供しています。

Q. どんな施術を受けられますか?

A. 主に整体施術をご提供します。「整体コース」では40分・60分・90分、各コースの中からお好きなものをお選びいただけます。お客様の状態に合わせて骨格矯正やリンパドレナージュなどを実施しますので、自分に合った施術を受けられるか心配という方も安心です。
そのほか、お顔のバランスが気になる方に向けた「小顔矯正コース」、スリムボディを手に入れたい方におすすめの「美腸整ダイエットコース」、学生の方限定の「学生整体コース」もご用意しています。詳しくは、メニューページをご覧ください。

Q. はじめて利用するので緊張します…。

A. ご安心ください。オーナーのみの個人サロンであり、お一人ずつご利用いただくシステムのため、ほかのお客様と居合わせる心配がありません。何より周りの人を気にする必要がありませんので、気兼ねなくご相談いただけます。
あなたに心身ともにすっきりしていただけるよう、お客様のお悩みや症状のつらさにしっかり向き合いますので、ラクな気持ちでお越しください。

Q. 着替えはありますか?

A. はい、無料で施術着をお貸ししています。もちろん、ご自身でジャージなどのお着替えをお持ちいただいてもOKです。

Q. 妊娠中でも施術は受けられますか?

A. 妊娠5ヶ月目から9ヶ月目までの安定期に入りましたら、お受けいただけます。なお、妊娠直後の施術につきましては、主治医の許可が必要です。

Q. 産後の施術は、いつから受けられますか?

A. 産後1ヶ月を過ぎてから、お受けいただけます。

Q. 子どもと一緒に行っても大丈夫でしょうか?

A. はい、大丈夫です。ご希望の方は、ご予約時にその旨をお伝えください。
なお、スタッフ一人で店舗を運営しているため、見守りなどの対応はできかねます。その分、ご利用時間に少しの余裕を持たせてご予約をお取りしますので、当日は安心してお越しください。

Q. どのくらい通えばいいですか?

A. お客様によって異なりますが、4~6回が目安です。必要な回数や最適な通院ペースについては、施術後に詳しくご説明します。もちろん、お客様のペースで通っていただいて構いませんので、ご安心を。

Q. クレジットカードは使えますか?

A. はい、VISAとMastercardをご利用いただけます。

SHARE!

BLOG TOP