BLOGブログ

腸もみで起こる4つの効果

腸もみで起こる4つの効果

こんにちは!

志木の隠れ家整体サロン「からだメンテナンスfuan」の北見です。

当院では、整体コースやキャビテーションコース内で必要に応じて「腸もみ」を取り入れています。というのも、大腸や小腸の状態が悪くなることで(特に大腸)様々な身体のトラブルを招くことが多いのです。病気の9割は腸の不調から起こる!なんてことも言われています。皆さんの腸内環境はいかがでしょうか?

【腸もみの効果】

腸揉みを受けることで身体にどんな効果や変化がでるのでしょうか?

  1. 腸の消化物を送り出す働き(蠕動運動)を高め、便秘解消
  2. 内臓下垂を正してポッコリおなか改善
  3. 自律神経の働きを正常化させる(意外と知られていない)
  4. 毒素排出を促し、肌荒れ改善とアンチエイジング効果

腸揉みを受けると上記のような4つの効果があらわれます。腸内環境が悪化すると病気になるというのも納得ですね!

実際に腰痛のお客様に腸もみをおこなったところ、翌日から便秘が解消され腰の痛みもなくなりました。

「便がしっかりでるようになった」という声が当院では一番多いですね☆

腸を健康な状態に保つことで様々なトラブルを改善させ、全身の健康につながります。

慢性的な肩コリや腰痛、倦怠感やイライラ…。なかなか改善されない症状は「腸の不調」からきているかもしれません。からだメンテナンスfuanでは独自の腸もみを行っており、一度受けるだけでも効果は現れますのでおすすめです。ぜひご利用ください!

志木で整体をお探しの方・ご興味があるかたはこちらから

東武東上線志木駅南口から徒歩5分

〒352-0001

埼玉県新座市東北1-14-4セゾンけやき102

からだメンテナンスfuan

TEL:048-470-6868

駐車場有

SHARE!

BLOG TOP