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ダイエット中のおやつを減らすコツとは?

ダイエット中のおやつを減らすコツとは?

こんにちは!

志木の完全個室整体サロン「からだメンテナンスfuan」の北見です。

今回は「おやつを減らすためのコツ」をお伝えします。

ダイエット中はどうしてもお菓子を食べたくなってしまうかと思います。でも、ちょっとしたコツでお菓子を減らしていけるので、ダイエット中の方にはぜひ見ていただきたいです!

おやつを減らすための3つのコツ

おやつ

袋・箱から直接食べない

例えばポテトチップスを食べる時は袋から直接食べてしまうと、いつの間にか1袋完食してしまいませんか?

こういった場合は少量だけお皿に出して食べるようにしてください。お皿も小さめのものを選ぶとより効果的ですよ。

食べる前に水を飲む

おやつを食べる時はすぐに食べるのではなく、水かお茶を1杯飲んでから食べるようにしてください。意外とおやつの摂取量を減らすことができるんです。これはおやつだけに限らず普段の食事前にも効果的な方法です。

回数を減らす

おやつは我慢してやめる必要はないと思っています。我慢することがストレスになってしまってダイエット失敗の原因にもなりがちです。

なので、もし2回ぐらいおやつを食べるのであれば1回にするとか回数を減らす努力をしてみてください。

このように、おやつを全く食べないように我慢をする必要はありません。

ダイエットは極力ストレスを感じないように続けることが望ましいです。(難しいことではありますが…)

今回挙げた3つのコツをぜひ試してみてくださいね♪

当サロンでは骨盤矯正を軸に、身体の様々な不調にアプローチしています。志木・新座エリアにお住いの方、全員を健康にするのが私の目標です。

整体だけでなく小顔矯正やダイエットコースなどもご用意しております。

もしもこのブログを見ている方で、お身体に関するお悩みがある方は「からだメンテナンスfuan」に足を運んでみてください!お待ちしております。

ご予約はこちらから

【サロン情報】

〒352-0001

埼玉県新座市東北1-14-4セゾンけやき102

からだメンテナンスfuan

TEL:048-470-6868

東武東上線志木駅南口から徒歩5分

定休日:木曜日

駐車場:あり

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