BLOGブログ

美腸整ダイエットコースをご紹介

美腸整ダイエットコースをご紹介

こんにちは!
志木の隠れ家整体サロン「からだメンテナンスfuan」の北見です。

ここまで、当サロンの整体コースや小顔矯正コースについてご紹介していきましたが、最後にfuanのオリジナルダイエットコース「美腸整ダイエットコース」についてご紹介いたします!
Instagramでも投稿させていただきましたが、ブログの方でも細かく説明させていただきますね。整体とキャビテーションを組み合わせた、エステとはまた一味違うオリジナルの施術内容になりますのでぜひ最後までお読みください!

美腸整ダイエットコースとは?

こちらのコースは骨盤矯正、キャビテーション、腸もみを併せて行うことで痩せやすい体質に変え、理想の体型をつくりあげるコースです。健康で美しいボディを手に入れるためには、外側だけでなく内側からもアプローチすることが大切です。
骨盤矯正や手のひらで腹部をケアする腸もみに加え、痩身機器で安全に脂肪のみを分解するキャビテーションもご提供します。

美腸整ダイエットコースの施術内容

骨盤矯正

ダイエットを成功させるためには、体の土台である骨盤が安定していなければいけません。骨盤の歪みは体型の崩れや代謝の悪化を招きます。骨盤矯正は痩せやすい体にしていくための第一歩です。
健康的に痩せていくために骨盤以外にも、歪みの箇所があればしっかり整えていきます。

美腸整

骨盤矯正後に腸もみを行うことで、体内に溜まっている老廃物が排出しやすくなります。便秘・むくみの解消や腸を刺激して温めることで体質改善まで期待できます。特にぽっこりお腹の方は内臓下垂が原因なので骨盤矯正&腸もみで元の位置に戻しましょう。

キャビテーション

美容マシーン「キャビテーション」を使って、気になる箇所の脂肪分解をしていきます。
骨盤矯正を含めた全身の骨格矯正と同時に行うことで、よりキャビテーションの効果を高めていくことができます。
キャビテーションも基本的には院長の北見が行いますが、男性に施術されるのはちょっと…、という方はキャビテーションだけ女性スタッフのほうでも担当できますのでご予約時にお申し付けください。女性スタッフが不定期での出勤になりますので、お早めにご予約をいただければお客様にあわせて出勤いたします。

筋肉の揉みほぐし

リンパの流れを促進し、筋肉が柔らかく温まることで脂肪燃焼効果がUPします。特にキャビテーション後は、マシーンをあてた箇所に刺激を与えることで分解された脂肪をしっかり流していくことができます。逆に筋肉の揉みほぐしやリンパマッサージを行わないと、分解された脂肪もすぐに元通りになってしまうのでしっかりと施術していきます。

体の内側から美しく健康に。週に1回の施術で、ストレスなく理想の体型を目指しましょう!

SHARE!

BLOG TOP