BLOGブログ

よくある質問

よくある質問

どうやって予約したらいいですか?

当サロンのホームページとお電話にてご予約を承っております。また、fuan公式LINEアカウントもございますのでホームページからLINEアカウントをご登録いただき、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。

サロンでは何ができるのですか?

当サロンでは整体をメインで行います。整体コースに関しては、40分・60分・90分の3つのコースをご用意いたしております。それぞれ時間内であれば骨格矯正、筋肉の揉みほぐし、ヘッドマッサージの中からその時の状態に合わせてご提案させていただきます。
また、ダイエット目的の方のための美腸整ダイエットコースやお顔のバランスが気になる方のための小顔矯正コース、学生限定の整体コースもご用意しております。詳しくはホームページ内にあるメニュー表をご覧ください。

着替えは必要ですか?

お着替えは無料でご用意しております。お客様ご自身でご持参いただいても問題はありません。

クレジットカードは使えますか?

はい、VISAとMastercard、JCB、アメックスをご利用いただけます。また、交通系電子マネー、ペイペイやd払い、楽天ペイ、auペイなど多くの決済方法が可能となっております。

初めていくので緊張します。

施術者1人で運営しているプライベートサロンなので他のお客様と会うこともありません。他のお客様がいないことで気兼ねなく何でも話すことができます。
お客様のお辛さやお悩みにしっかりと向き合いますので、心も体もスッキリしていただけたらと思います。

保険は使えますか?

保険適用外となります。

駐車場はありますか?

1台分の駐車スペースが当院前にございます。駐車場ご利用希望の方はご予約時にお申し出ください。

子供を連れて行っても大丈夫ですか?

お子様連れでも大丈夫です。ご予約の際にその旨お伝えください。ただ、一人でお店をやっているため、子守りなどの対応はできかねます。その分予約時間に余裕をもたせてご予約をお取り致しますので安心していただけたらと思います。

妊娠中は受けられますか?

安定期に入る5ヶ月から9ヶ月までであれば施術は可能です。 妊娠初期で施術を受けられる場合は、主治医に確認をとった上で受けるようにしてください。

産後はどのくらいから受けられますか?

産後1ヶ月から施術を受けることが可能です。

どのくらい通えばいいですか?

個人差はありますが、4~6回を改善の目安とさせていただいております。施術後にお客様に必要な回数や来店ペースをお伝えしており、もちろん無理に予約をとることはしておりませんのでご安心ください。

ペア予約はできますか?

施術家1人で運営しておりますので、同時に2人以上のご予約は受け付けておりません。もちろんお時間をずらしていただければご予約可能ですし、お待ち頂きますがふたりでのご来店は可能です。また、おふたり分のお時間確保のため、お早めのご予約をおすすめします。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

ご予約はこちらから

SHARE!

BLOG TOP