BLOGブログ

愛着あるこの志木で整体サロンをオープンしました!

愛着あるこの志木で整体サロンをオープンしました!

初めまして!
志木の完全個室整体サロン「からだメンテナンスfuan」院長の北見太一です。

これまで、大手の整体サロンや都内の美容整体サロンで約10年勤務してきました。
独立開業にあたり、この素晴らしいホームページを作成していただいて、ブログという形で自分の想いや健康情報を発信していける場を設けさせていただきました。

当ブログにて、皆様の役に立つ情報を発信していければと思いますので、どうぞこれからよろしくお願いいたします!

まず今日は、僕の想いから書かせていただきますね。

整体師のなって約10年。いつかは自分のお店を出したいなと思っていました。

その念願だった自分の店を愛着のある志木・新座エリアに2020年11月1日にオープンさせることができました!

今までも多くのお客様から
「志木に整体サロンを開いて欲しい」
というお声をたくさん頂いてきました。
そういったお客様の声がぼくの背中を押してくれ

「からだメンテナンスfuan」

のオープンへと繋がりました。

「ココロとカラダのトータルメンテナンス」

をテーマに掲げ、
お身体の不調に悩んでいる方や日々疲れを感じている方の
癒やしの存在、癒やしの場所になっていきたいと思っています。

自分ひとりでやってみたいと思った理由のひとつに

「お客様を最初から最後まで自分で施術したい」

ということがありました。
以前働いていた整体チェーン店の体制だったのですが、
これまではひとりのお客様に対して
施術が分担制になっていました。
しかし、
骨格矯正だけや揉みほぐしだけなどでは
断片的にしかお客様の状態を把握できず、
トータル的な不調の改善は難しいと感じました。

自分のサロンの強みは
誰に咎められることもなく
お客様のツラさ改善に向けてとことん向き合っていけるところです。
慢性的な不調、頭痛、肩こり、腰痛、四十肩やヘルニアなど
様々な症状に向き合います。
ただ疲れをとりたいリラクゼーション目的でも大歓迎です。

ぜひ
「からだメンテナンスfuan」
で、未来の健康を手に入れてほしいと思います。

関連記事はこちら↓

追伸:インスタグラムも始めました。頑張って投稿していきますのでそちらのほうもぜひ見てください!「いいね」頂けたら幸いです(^^♪

fuan公式Instagramはこちらから

SHARE!

BLOG TOP